2ntブログ
わがままキャバリア犬 我が家にきてもうじき8年 自由気ままに育ったキャバリア犬 名前は「モカ」男の子です。
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWなのですが、おとうさんは2日まで仕事でした。

ということで、3日から3日間がお休み。

まず、1日目、朝から庭の草取りとミニ畑の整理。

このところ気温も高く花たちはみんな元気です。
なんか、犬の顔みたいなビオラ。
キンギョソウも咲き始めました。
100503_114440100503_114407100503_114457
100503_114351ライラックも咲き始めました。

100504_092953
ほうれんそうも、春菊もあと少し。

トマトを植えました。

朝顔、ひまわり、バジル、はつか大根の種もまきました。


モカも元気よく、公園で、フリスビーで遊びました。

100503_171431
ちゃんと、持ってきてくれたら、ご褒美。
100503_171504

昼から、おかあさんの買い物に付き合って、帰りに、ジェームズ(カー用品の店)で
もらった、抽選券をもって、抽選へ。

100503_160112

特等は当たらなかったけど、2等のグリコミニセット。まぁいいか。


犬のブログ満載!「いぬのきもちweb」



いぬのきもち&ねこのきもち
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moka20050921.blog.2nt.com/tb.php/115-97ce30ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック