2ntブログ
わがままキャバリア犬 我が家にきてもうじき8年 自由気ままに育ったキャバリア犬 名前は「モカ」男の子です。
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかドタバタの日々

先週はブログもかけなかった。

今週も、なかなか退院できない、ばあちゃんのところへ

モカはその間、散歩です。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

100619_163252100619_163820


家に帰ったら、まずは、玄関の冷たいところで

ハァハァハァー暑い
((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ・・・

100619_161609100619_161620

さあ、お風呂です。
100619_191116100619_191852
100619_192457

嫌いじゃないけど、ドライヤーはやっぱり嫌い。

さすがに、この時期になると、抜け毛が半端じゃない。

ひさびさに庭も手入れ。雨のおかげでなにもか急成長。


100619_180854本日の収穫、チンゲンサイ 


100619_180907キュウリも花がつき始めました。今年は、朝顔大量植え。

100619_1851100619_185125

100619_185152パプリカ

100619_185236シシトウ

100619_185343
100619_185352とりあえずバジル3つだけ

今週のゲット

100620_093643

にくきゅうキューピーのストラップ



コメント
この記事へのコメント
チンゲン菜が柔らかくて美味しそうですね。
これから、どんどん収穫が始まりますので楽しみですね。
モカちゃんも、一緒に野菜を食べるのでしょうか?
CR-Z,その後チラホラと見かけるようになりましたが、乗り心地はいかがなものでしょうか?
乗ってみたいわ~。
2010/06/20(日) 20:29 | URL | サム母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moka20050921.blog.2nt.com/tb.php/121-0264981e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック