2ntブログ
わがままキャバリア犬 我が家にきてもうじき8年 自由気ままに育ったキャバリア犬 名前は「モカ」男の子です。
2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぶつ愛護のつどいの会 — 場所: 西条中央公園グラウンド

に、行って来ました。

P1040011

いろいろなブースでいろいろなことをやっていましたが、

まずは、しつけ方についてのプースへ

じっとしてくれません。

P1030999

モカにとっては、面白く無いでしょう・・・

P1040003

広島県内でも、毎年たくさんの犬・猫が動物愛護センターへ引き取られています。

飼うからには責任をもって欲しいですね。

P1040004

このモデル犬も小さい時保護された犬だそうです

P1040001
P1040005

警察犬の演技もやっていました

P1040007

会場で、一緒になったキャバリア君たち。

なかなかこんな場面ないので、記念撮影。

P104001000

今朝のNHKのニュースで、この催し物のニュースやっていたようですが、

モカも写っていたようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moka20050921.blog.2nt.com/tb.php/239-98265af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック