2ntブログ
わがままキャバリア犬 我が家にきてもうじき8年 自由気ままに育ったキャバリア犬 名前は「モカ」男の子です。
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いと寝てばっかり

今日は雨が朝から降っていました。
お昼頃なぜかいきなり太陽が出てきて
また、曇って、雨。

もう、ムシムシ。

モカも朝はお父さんの横で寝てました。
熟睡20090621

お父さんがパソコンをし始めたら、
どうして、おまえはこんなところで寝るの?
邪魔なところで寝ないで
邪魔だろう!!!

しかし、しっぽはいつ見てもきれいです。
フカヒレしっぽ
でも、しっぽは触ると嫌がるのです。

庭のミニトマトが色づいてきました。
そろそろ食卓に毎日トマトという日も近いです。
ミニトマトが赤くなってきました


モカバナー
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こんばんわ(^-^)
コメントいただき早速遊びに来ました!
モカくんお父さんがケビンさんとのことなんでルシアと兄弟?ですね♪
ルシアのお母さんは、クッキーさんです
アポロも今は、キャバリアが随分増えたようでルビーの子とかも来たようですね♪
ルシアは、6キロの痩せっぽちですがフレンドリーでドン臭くて可愛いです(笑)
しつけが悪かったんですけど、芸は、ほぼしませんし、散歩に行っても好き放題ふらふら歩いてますが人間にも犬にも愛想がいいので可愛がってもらえます(^-^)
また遊びに来させていただきますね!
2009/06/22(月) 19:34 | URL | fabric*BLUE #yXKkTprs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moka20050921.blog.2nt.com/tb.php/64-4ed7f278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック