2ntブログ
わがままキャバリア犬 我が家にきてもうじき8年 自由気ままに育ったキャバリア犬 名前は「モカ」男の子です。
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日はちょっと仕事から早く帰ってきたのでお風呂に入りました。
おふろ20090801

散歩から帰ってきてすぐだったので、はぁはぁ と言ってます。
さぁ、きれいに拭いて、
おふろ20090801-2

毛が長いので、タオル6枚使います。
そして、だいっ嫌いなドライヤーで乾かして、
天気がよかったので、お母さんに扇風機で、
お風呂上り20090801

すっかりきれいになりました。
夏なので、毛がたくさん抜けました。

ホームセンターで前からほしかった「カゴ」を買ってきました。798円

早速、バジルの葉っぱを並べてみました。
ホームセンターで買ってきました

日曜日の朝、トマトカラスに食べられてしまいました。

お隣さんに「最近カラスがトマトを食べに来るよ」言われてたのですが

ついにやられてしまいました。

トマトやられました

しかし、頭の良いカラスは、良く熟れたおいしいのだけ、そして、食べやすい下の方のだけ。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。

モカちゃんは、うちのサム(キャバリア・トライ・♂)と1年違いですが、同じ誕生日ですね。

バジルにトマト、たくさん育てていらっしゃるのですね!! すごいです!!
2009/08/02(日) 21:06 | URL | サム母さん #-[ 編集]
Re: かいかい大変そう
http://moka20050921.blog92.fc2.com/blog-entry-37.html
うちは、毛並みが良くなるということで、ナチュラルバランスのみ。
あとは、ささみをほぐしてかけてあげるだけ。
間食はほとんどなし。時々、チーズ、をあげるくらい。
日本製のドッグフードはあまりよくないそうです。
でも、コシヒカリより高いというのはすごいですね。
2009/08/03(月) 20:00 | URL | モカのパパ #-[ 編集]
ナチュラルバランスですね。
ブログを拝見させて頂きましたが、カリカリで油分が少なそうですね。
試してみようかな♪
動物病院では、皮膚病用のロイヤルカナンとドクターズケアを勧められました。
もしよろしければ、モカちゃんブログとリンクさせて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。
2009/08/03(月) 21:40 | URL | サム母さん #-[ 編集]
Re: リンクOK
どうぞご自由にリンクしてください。
こちらもリンクしておきました。
2009/08/04(火) 07:09 | URL | モカパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moka20050921.blog.2nt.com/tb.php/74-96f224e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック