2ntブログ
わがままキャバリア犬 我が家にきてもうじき8年 自由気ままに育ったキャバリア犬 名前は「モカ」男の子です。
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月23日(勤労感謝の日)

今日の朝は昨日と違い、そこまで寒くは無かったのですが

がすごかったです。街が全く見えないし、電車もなんとなく・・・。

091123_071601

昨日と同じ公園にあったかいうちに行ってきました。

今日はあったかいので子供もたくさん。

そこで、めったにうちの近所にはいないのですが、

キャバに出会いました。

オリーブ君7歳。

会うなり、一声「ワン」とほえられ、モカはビビッテしまいました。

091123_152439


ドキドキクリスマスパーティー!
コメント
この記事へのコメント
霧が出て、昼間はいいお天気で良かったですね。
見合っていますね~♪
普段、吠えないコはワンにビックリするようですよね。
うちのサムもビックリするほうです。
2009/11/23(月) 18:52 | URL | サム母さん #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして(^O^)/
うちのこはブレンの1歳4ヶ月になるブラウンといいます。今ブログを初めて拝見していましたら、ビックリしてしまいました(>_<)
ブラウンもアポロさんの
ケビンパパの子なんです。今、西条に住んでいます。1歳4ヶ月にもなるのに、トイレの成功率低いし、
要求吠えが治らない困った君です。
あまりの嬉しさで、長々と綴ってしまってゴメンなさいo(><)o
これからもブログ楽しませて頂きます。
2009/11/23(月) 23:32 | URL | ぶらうん家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moka20050921.blog.2nt.com/tb.php/97-3045b962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック