2ntブログ
わがままキャバリア犬 我が家にきてもうじき8年 自由気ままに育ったキャバリア犬 名前は「モカ」男の子です。
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝はすごい雷でした~~~~~。

雷の音で目が覚めたのと、モカが怖がって助けを求めにきたので

休みでしたが、朝早くから起きる羽目に。

雷がこわくって、だっこ~~~~をせがんできます。

暑いのですが、やはり、だっこ~~~~。

お母さんにだっこ~~~~

P1030631

おとうさんにだっこ~~~~

P1030632

雨が降っていましたが、収穫をしないといけないので・・・

P1030638

ミニトマトが今週も大量です。

パプリカも初収穫。

モカは、朝の雷騒ぎでつかれてしまったようで、グタ~~~~。

P1030641

昼からは、少し晴れ間も出てきたので、つかの間をぬって公園に、

空は夏空

P1030643

暑さも関係なく、元気です。

P1030644

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご無沙汰してました
毎日暑いですね 湿気も多くてまいってます
雷 うちもおんなじですよv-405
ところで美味しそうなお野菜ですね。
2012/08/15(水) 09:07 | URL | sa-mama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moka20050921.blog.2nt.com/tb.php/236-52268f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック