2ntブログ
わがままキャバリア犬 我が家にきてもうじき8年 自由気ままに育ったキャバリア犬 名前は「モカ」男の子です。
2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然、雷が鳴ったり、豪雨になつたり、変な天気です。

しかし、日中はまだまだ暑い日が続きます。

モカにタオルを巻いて遊んでみました。

P1030672
P1030674

なんかET見たいです

201208190001

休みの日は、ゆっくり寝たいのですが、

モカにとっては、別に曜日感覚がないので、

仕事に行かないのはおかしいと思っているのか、

起こさなくてもよいのに、起こしにきてくれます。

P1030676

休みの日は、リビングにクーラーが入っているので、気持ちいいです。

P1030683
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moka20050921.blog.2nt.com/tb.php/237-43a7b510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック